Beach Side Market

土曜日は恩納村にある
Always sunshine.coさんの
POP UPイベントである

Beach Side Market
に出店させて頂きました!


Beach Side Market



今年はコロナウイルスの影響で
イベントの中止が相次ぐ中

今年初であり
沖縄で始めての出店となりました🌿





今回はエコ雑貨を中心に

Limer lanaのフェアトレードアクセサリーも
厳選して持って行きました♪


Beach Side Market




沢山のお客様がいらっしゃって
いろんなお話をして商品を知ってもらい

当店の紹介もすることができて
とても良い環境の中で出店させて頂きました!



またalways sunshineさんや関係者様をはじめ
他の出店者さまには大変お世話になりました!



出店者様は初めてお会いする方が多く
出品されている商品も素敵で

素晴らしい空間と皆様のおかげで
とても楽しい1日を過ごすことができました!!





次回は今週の土日に
アメリカンビレッジのモーニングマルシェに
出店させて頂く予定です❊


皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!









-店舗情報-

沖縄県北谷町美浜2-5-9 1F

アメリカンビレッジから徒歩5分

やっぱりステーキ美浜店さんの隣
58号線から1本入った一方通行側です。

営業時間 12:00-18:00

定休日 毎週水曜日(火曜日不定休、要確認)



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
Fairtrade Week in Okinawa
Fairtrade Week in Okinawa(2021-04-14 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。